⇒トップページへ

[Guilty eX]Wanna. SpartanSex Spermax!!!

Wanna. SpartanSex Spermax!!!

舞台は、手の施しようのない不良校『権轟学園』
この不良の巣窟に、訳あって接近することになった若い女3人。

一人は、父親が多額の借金を作った為に一家離散し、
今はネカフェを仮住まいとしている女子校生『桐生渚沙』。
彼女は頼りにしていた従兄弟が失踪した原因を調べる為、
男装して彼が通っていた権轟学園へ転入することを思いつく。

一人は、有名なお嬢様学園・英煌学園に通う女子校生『柊愛希』。
彼女もまた、失踪した幼なじみの行方を調べる為、自分の通う学園とは
何もかもが正反対の権轟学園へと赴く。

もう一人は、教師という職業に憧れているものの成績が芳しくなく、
なんとか権轟学園の教育実習を取り付けた女子大生『日浦しおり』。

オンナと見れば犬のように涎を垂らす不良たちが、
彼女たちに目を付けないはずもない。
最初に目を付けたのは、学園に数多く存在する不良グループの一つ
窪塚康也とその悪友たち。
彼らは欲望の捌け口として彼女たちを玩具として扱っていく──

しかし、彼女たちを性具として扱うのは彼らだけではなかった。
学園の他不良グループ、デブヲタグループ、ネカフェのオヤジども、
公園の浮浪者たち、893、海兵隊の黒人たち………
数え切れない名も無き欲望が彼女たちの若い肉体を玩具のように蹂躙し、
いつ果てるともない欲望を叩きつけ、貪り尽くすのだった。


サンプル版動画
















Wanna. SpartanSex Spermax!!!
Wanna. SpartanSex Spermax!!!

ブランド:Guilty eX
発売日:2012/01/27
ジャンル:欲望発散ADV
原画:椋木尋
シナリオ:kaku

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング