⇒トップページへ

[ルネ]悪の女幹部 フルムーンナイト/Aku no Onna Kanbu "Kono Watashi ni Oshioki da to!? Fuzakeru na!"

悪の女幹部 フルムーンナイト
女幹部たちの度重なる敗北に、さすがの女王ルナルバース13世も怒り心頭。
しかしこれっぽっちも反省の色を見せない幹部たちに、女王の忍耐力にもついに限界が訪れる。

「……地獄じゃ……お主らはいっぺん地獄を見ないとわからんようじゃ!そう!地獄の合宿特訓じゃ!!」

幹部たちを鍛え直すために強化合宿を行うことを決定する。

そして地球の海にやってきたG(グレート)・ルナリアムご一行。

「実は特訓とは名ばかりのバカンス旅行!?」

と色めき立つ一同だが、そこに一人の老婆が現れる。
それは元月狼族の族長、セレーナのご先祖様であるヘカテリーナだった。
かつての最強戦士によって女幹部たちに地獄の特訓が開始される。

そこへ今度は宿敵・十五夜つきみ&まりあの姉妹も現れた。
カツマ(主人公)から合宿の情報を聞いていたまりあが着いてきてしまったのだ。

都合よく(?)現れた宿敵を見て不敵に笑う女王・ルナルバース13世。
「シルバスターを倒して合宿の成果を見せるがよい!だが負けたら全員お仕置きじゃからな」

女幹部たちはシルバスターを倒せるのか?
そもそもまじめに特訓をする気はあるのか?
かくして、海を舞台に戦いの火蓋は切って落とされた!


サンプル版動画






悪の女幹部 フルムーンナイト
悪の女幹部 フルムーンナイト/Aku no Onna Kanbu "Kono Watashi ni Oshioki da to!? Fuzakeru na!"

ブランド:ルネ/Lune
発売日:2014/08/29
ジャンル:悪の女幹部を罠にはめて教育ADV
原画:ジェントル佐々木 あまぎみちひと 吉井ダン
シナリオ:大神キリン 川原圭人 須々木鮎尾 桃梨蜜柑 K-TOK

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング