⇒トップページへ

[MOONSTONE Cherry]デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~/Demon Busters ~Ecchi na Ecchi na Demon Taiji~

デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~

風紀委員として学園の風紀を守る主人公、黒峰耕 (くろみね こう)。
ある日、放課後の見回りの最中に不気味な何かに襲われる。

立ち竦み、逃げることもできない耕を助けたのは、デーモンバスターを名乗る2人の少女、木乃香とリゼラだった。
ふたりは耕に詰め寄り、「私たちの力になってほしい」と頼み込んできた。
どうやら耕にはデーモンを吸収する特殊な力があるらしい。

しかし、そのせいで女の子の裸が見えるようになったり、
時には自分だけじゃなく彼女たちまでエッチな気分にさせてしまったり……
嬉しすぎるけど大変なハプニングに巻き込まれてしまう。

学園内にはびこりエッチな迷惑をかけるデーモン。
風紀委員として、このまま放っておくわけにはいかない。
デーモンバスターの2人と共に、風紀委員のかれんや愛も巻き込んでのえっちなえっちなデーモン退治が始まる!


サンプル版動画




デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~
デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~/Demon Busters ~Ecchi na Ecchi na Demon Taiji~

ブランド:MOONSTONE Cherry
発売日:2014/10/31
ジャンル:ADV
原画:伊東ライフ
シナリオ:篁葉月 水瀬拓未 和泉万夜

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング