⇒トップページへ

[TinkerBell]ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング! ~変形!変態!?手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ!~/Zettai Majiiki!? Ichazura Happening! ~Henkei! Hentai!? Te ni Ireta Nouryoku de Eromero Power o Shuushuu Seyo!~

ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング! ~変形!変態!?手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ!~

主人公はある日の下校途中、ウッカリ妙なものを踏んづけてしまった。
ぐにゃっというイヤな感覚に飛び退くと、足元に居たのは干からびかけたおかしな生き物。
人語を解す奇妙な生物に請われるまま、水と食べ物を与えた主人公は、
ヤカラ同然の生き物のゴリ押しにより、とんでもない「仕事」を引き受けさせられてしまった。

「誰でもええ、女の子にイタズラするんや!」
「女の子から放出されるエロスなパワーがないと、ワシ元の世界に帰られへん!
 なぁ兄ちゃん、助けてくれるやろ!?」

なし崩し的に主人公に与えられていく不思議な能力。
それさえあれば、どんなシチュエーションも望みのままだが……

「二週間や」
「はぁ?」
「一蓮托生や。二週間以内にパワー溜めんと、兄ちゃんも死ぬで」
「はぁ!!!?」

能力を分け与えられると同時に、了承なく死の契約まで結ばされてしまった主人公。
ひょんなことから命まで危機に晒され、主人公はその能力を駆使し、
身近に居る女の子たちに次々Hなイタズラをしかけていくハメに。


サンプル版動画










ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング! ~変形!変態!?手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ!~ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング! ~変形!変態!?手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ!/Zettai Majiiki!? Ichazura Happening! ~Henkei! Hentai!? Te ni Ireta Nouryoku de Eromero Power o Shuushuu Seyo!~

ブランド:TinkerBell
発売日:2012/07/20
ジャンル:大好きな姉妹たちとあまくいちゃいちゃラブラブしながら過激なHをするADV
原画:あおじる
シナリオ:小峰久生

DMM.R18でパッケージ購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング