⇒トップページへ

[CandySoft]あねよめカルテット/Ane Yome Quartet

あねよめカルテット

花菱家と日高家はお隣同士。
しかも父親同士が、無二の親友ということもあってまるでひとつの家族のように仲睦まじく暮らしておりました。
特に日高家のひとり息子、光輝は花菱家の美人四姉妹に本当の弟のようにかわいがられ育ちました。

ある時、花菱夫妻と日高夫妻が揃って長期海外出張することになります。
花菱家当主・幹太郎の唯一の心残りは、問題ばかりの娘たちを日本に残してゆくこと。

「まかせてください。お姉ちゃんたちのことは、この俺がしっかり見守ります!」

両親たちを快く送り出すため、光輝は軽い気持ちで宣言してしまいます。

「おお、何と頼もしい!そのひと言を待っていたんだよ!」

なんと、光輝と四姉妹の中のひとりを許婚にするという約束がそれぞれの両親の間で勝手に決められていたのです。
光輝が学園を卒業してから本格的に話を進めるつもりが、
せっかくの機会だから前倒しして決めてしまおうということになってしまいました。

かくして夏休みの間、光輝は花菱家の四姉妹とひとつ屋根の下で暮らすことに。

仕事は出来るのに、家ではグータラで光輝をこき使う長女、由梨奈。
光輝のことが大好きで、ひたすらに甘やかせちゃう次女、桃音。
家事万能でご奉仕してくれるメイドだけど引きこもりの三女、桜織。
光輝を自分専用のオモチャと公言してはばからない四女、杏。

彼女たちにもそれぞれ思惑があり、大好きな光輝を自分のお婿さんにするべくあの手この手で迫り、
時には身体を張ったエッチな誘惑を仕掛けてきます。
果たして光輝が花嫁に選ぶのは、誰なのか――。

にぎやかなお姉ちゃんたちの四重奏が、始まります。


サンプル版動画








あねよめカルテット
あねよめカルテット/Ane Yome Quartet

ブランド:CandySoft
発売日:2014/10/31
ジャンル:ADV
原画:Hisasi 綾瀬はづき
シナリオ:佐々宮ちるだ 高嶋沙樹 児玉新一郎 朝倉拓実

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング