⇒トップページへ

[CLOCKUP]姉にこの夏/Ane ni Kono Natsu

姉にこの夏

もう我慢できない!俺は出ていく!

傍若無人に俺を小間使いする姉!俺は姉ちゃんの奴隷じゃねぇ!
過保護すぎる姉!いつまでも子供扱いしないでくれ!
俺に頼り切る姉!俺がいないと衰弱死寸前ってどういう生活力してるんだよ!
小言の多い姉!なら自分でやれよ!

姉ちゃんの世話ばっかりで自分のこともままならない。
このまま人生を姉たちに食い潰されていいのか?
姉ちゃんたちから解放されて、俺は俺の人生を歩んでいくんだ。 さようなら、姉ちゃん達。

勇躍、家出をして祖父の残した海の家で新生活を始める俺。

これからは全部自分の力で、自分の責任でやって行くんだ。
失われた青春を取り戻す!固く誓って、すべてを捨てて出てきた筈なのに……。

って!なんで姉ちゃんたちついてきてんだよ!

仕事は?学校は?向こうの家はどうしたの?

隙を見ては夜這いをかけてくる姉ちゃんたち……。
姉ちゃんたちどうしちゃったんだ?

自立どころかこれじゃ、姉ちゃんたちの性奴隷(おもちゃ)じゃないか!


サンプル版動画
















姉にこの夏
姉にこの夏/Ane ni Kono Natsu

ブランド:CLOCKUP
発売日:2012/06/29
ジャンル:姉攻め弟受けADV
原画:月中春光 カズヒト
シナリオ:ORU 坂元星日 夕凪和泉 藤枝卓也

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング