⇒トップページへ

[Iris]しゅきしゅきだいしゅき!!/Shuki Shuki Daishuki!!

しゅきしゅきだいしゅき!!

「よーちゃん、ファンシーショップの店長さんやらない?」

久しぶりの姉からの電話で、半ば強引に召還される主人公「宇佐美洋次」。
「お客さんはちっちゃい女の子ばっかりよ!」 という言葉にホイホイ乗せられ、
なしくずし的に姉の経営する「FancyShop USAMi」の見習い店長をすることになる。

ショップでお手伝いをしている一見クールな “はぢらいがーる”「美浦千景」
アパートのお隣さんでモジモジ純粋ロシアっ娘「タマラ=ウラジーミロヴナ=ナボコワ」
家出中で公園暮らしの、はらペコ“ぷちアイドル”「双葉葵」

3人のしょうじょたちと出会い、心とえっちを交わしながら、
ちょっぴりあぶない“バカップル”へと突き進んで行くのであった……!


サンプル版動画






しゅきしゅきだいしゅき!!
しゅきしゅきだいしゅき!!/Shuki Shuki Daishuki!!

ブランド:Iris
発売日:2014/06/27
ジャンル:ご近所のよいことど~せ~ちゅっちゅするいちゃエロADV
原画:ふくみみ
シナリオ:綾那 神野詩織

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング