⇒トップページへ

[シルキーズ]ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~/Berochu! ~Cosplay Maid o Ero Mero Shichau Mahou no Zetsugi~

ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~

成瀬和憲は今年大学を卒業した社会人一年生。
しかし就職が決まらず困っていると、実家の兄嫁から1本の電話が入る。
和憲が学生時代に入り浸っていた喫茶店で店員を探しているから、田舎に戻って勤めてみないか?と誘われる。

他に行くあてもないのでさっそく引き受け、昔馴染みの海辺の喫茶店を訪ねると、
そこは記憶の中とはすっかり雰囲気が異なる『水着メイド喫茶』へと変貌していた。
しかも、ウェイトレスは幼馴染みの御薗千春を含めて、みんな年上。
人妻もいたりして、お色気たっぷりのお姉さん達に囲まれ、いいところを見せようと張り切る和憲だった。

しかし、子供扱いされて女性経験がないことをからかわれてしまい、振り回されっぱなしで思うように仕事が進まない。
その上、売り上げがあがらない責任まで押し付けられそうになる。
このままバイトを続ける自信をなくし兄嫁に相談すると、女を虜にする『魔法のベロちゅー』を授けられるのだった。

『魔法のベロちゅー』それは、使えばどんな女でも理性を蕩かせ言いなりになる、という神秘の口淫。
かくして和憲は『魔法のベロちゅー』を駆使し、お姉さんたちに男を見せるために喫茶店で奮闘するのであった。


サンプル版動画












ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~/Berochu! ~Cosplay Maid o Ero Mero Shichau Mahou no Zetsugi~

ブランド:シルキーズ/Silky's
発売日:2012/05/25
ジャンル:魔法のキスでコスプレメイドのお姉さんをエロでメロメロにするAVG
原画:中乃空
シナリオ:卯月一葉 巽ヒロヲ はやさかうたね

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング