⇒トップページへ

[TinkerBell]淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~/In'youchuu Kyou ~Ryoujoku Byoutou Taimaroku~

淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~

ある日の退魔屋本舗 黒猫支店。

赤字続きでアタマを抱える「夜」。
そこへ一本の依頼の電話が入る。
病院で起こる霊障を止めてほしいという依頼だった。

さっそく深琴を向かわせようとするが、深琴はオバケは苦手だから嫌!とダダをこねる。
武は以前の戦いで傷を負って戦うことは出来ない。ヤマトも別件の依頼で動けない。

「どうしたらいいんだニャー!」
頭を抱える夜に、「私が行くよ」と水依が申し出る。
いくら霊障の仕事とはいえ、場合によっては妖魔も出てくる可能性があり危険だった。
それでも「大丈夫だよ」と言う水依。

水依は黒猫支店の赤字を埋めるため先日まで薬局でアルバイトをしていた。
夜にそのつもりは無かったが、戦力外通告されたようで水依は気にしていたのだ。
水依は先日そのアルバイト先で妖魔に操られた人を倒した事で自信を持ち、
自分も現場で戦える事をヤマトや皆にアピールしたかった。

丁度今はアルバイトも休みだから行くよ!と強気で言う水依。
そこまで言うならと送り出すメンバーだったが、それが、水依の悪夢の始まりだった……。


サンプル版動画










淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~
淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~/In'youchuu Kyou ~Ryoujoku Byoutou Taimaroku~

ブランド:TinkerBell
発売日:2014/09/26
ジャンル:ADV
原画:あおじる
シナリオ:小峯久生

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング