⇒トップページへ

[Galette]お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!/Onii-chan, Migite no Shiyou o Kinshi Shimasu!

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

お兄ちゃんは一人暮らしの学園生。
ある日、妹たちをかばって右手に怪我を負ってしてしまったお兄ちゃん。

幸い怪我は軽傷、けれども妹たちは大怪我を負ったと勘違い!?
治るまで学園を休まざるを得なくなってしまったのだった。

さらに、妹たちによってしばらく右手の使用を禁止されてしまうお兄ちゃん。
これでは毎日の生活が困る、そんなお兄ちゃんに妹たちは驚きの提案をしてきた。

『私たちがつきっきりで、右手の代わりをしてあげる』

ひとつの部屋で生活しながら、右手のすること全部を妹がしてくれる。
そんな毎日がこうしてやってきたのであった……

とにかく過保護な妹たちに、家事も買い物もオナニーも、全部をやってもらう日々。

妹と二人きりの怠惰な日常、過ごしてみませんか?


サンプル版動画








お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!/Onii-chan, Migite no Shiyou o Kinshi Shimasu!

ブランド:Galette
発売日:2014/09/26
ジャンル:妹にぜんぶお世話してもらっちゃうAVG
原画:ひさまくまこ K子
シナリオ:七歌 8 東人

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング