⇒トップページへ

[まどそふと]ヤキモチストリーム/Yakimochi Stream

ヤキモチストリーム
進学と同時にイギリスへ留学して 1年。
充実した日々を送っていた主人公に、ある日 届いた電報。
「イモウトジュウトク、スグカエレ」
重篤? 危篤じゃなくて? よく分からないけど飛んで帰ると、妹は重篤に病みまくっていた……。
朝昼晩の床ドン、毎日のように届くネット通販の荷物。 妹は 完全な引きこもり になっていた。
終いには、イギリスをDISる歌を動画投稿サイトにアップする始末。
あんなにも清楚で可愛くて、俺を慕ってくれていた妹がなぜ、こんなに壊れてしまっているのか?

結局、家族で妹を支えなければということで、留学は休止。
妹が進学を決めていた学園に編入し、すっかり生活にも慣れてきた。

よかったよかった、などと安堵している主人公は、まだ気付いていない。
再会に次ぐ再会。 少女たちの “大好き” が加熱する、ヤキモチいちゃラブ満載の学園生活が始まる!


サンプル版動画










ヤキモチストリーム
ヤキモチストリーム/Yakimochi Stream

ブランド:まどそふと/Madosoft
発売日:2014/09/26
ジャンル:ヤキモチヒロインとイチャラブ学園生活ADV
原画:Syroh ななてる(SD原画)
シナリオ:椿また もじゃすびい

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング