⇒トップページへ

[Frontwing]ピュアガール/Pure Girl

ピュアガール

「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」

それがこの屋敷――変態たちの楽園 『ドリームハウス』 の主・花鶏塚圭 (あとりづか けい) の第一声であり主張だった。

ヤバイ所に引っ越してきてしまった……。

集められた同居人は俺の他に4人――。
俺のクラスメイトで、周りからかなり浮いてる “久千房 夜霧 (くちふさ よぎり)”。
ひとつ下の妹で、元気で反抗期な “星月 そら (ほしづき そら)”。
そらの親友で、ちょっと恥ずかしがり屋な “京 都 (かなどめ みやこ)”。
不思議な雰囲気で、おっとりした先輩 “芽上 鈴 (めかみ すず)”。

すでに引き返せない状況に陥っていた俺は、もちろん 「変態じゃない!」 って反論したさ。
けれど、結局のところ、それは間違いだった。

――そう、あの時の俺はなにも知らなかった。
彼女たちが、あんな性癖を持っていたなんて……。

「さあ、お互いの変態趣味を暴露し、開発していこうではないか!」
誰かこの変態(ホンモノ)を止めてくれ……!


サンプル版動画










ピュアガール
ピュアガール/Pure Girl

ブランド:フロントウイング/Front Wing
発売日:2012/09/28
ジャンル:変態な女の子たちと暮らすドキドキハーレムADV
原画:ななかまい
シナリオ:七央結日 屑美たけゆき かづや 和泉万夜

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング