⇒トップページへ

[BLUE GALE]なつドキッ!/Natsu Doki!

なつドキッ!

季節は夏。
主人公は数年ぶりに実家のある田舎で夏休みを過ごすことになった。
そこで、過去に主人公と会っていたらしい少女と再会。
また、病気療養のために田舎に住んでいる少女とも出逢う。
共に、主人公に好意を寄せる少女達。

田舎暮しもだいぶ慣れた頃、新たな少女が登場。
実はその少女は化け狸の化身だった。
何度となく主人公にいたずらしていたのだが、あやまって自分が罠にかかってしまう。
それを主人公が助け、お礼にご飯を食べていってとのお誘い。
出された茸料理を食べたら激うま。ガツガツ食べる主人公だったが……
気づいたら神社の境内でグーグーと寝ていたのだった。
主人公が食べたのはチンコハレル茸、風が吹いてもチンコが腫れて、
そのままにするとチンチン腐って落ちちゃうかも!という恐ろしい茸だった。

実家のじいちゃん、ばぁちゃんにも笑われ、
「じいちゃんも若い頃コロっとだまされてなぁ、パンパンに腫れとったんで
あたしがなぁ……ほれ、そんとき出来たのがお前の父親じゃ」
といらん事まで教わる。

もちろん仲良くなった少女達にもバレてしまい、
「オチンチンから毒を抜けばいいのね!」
がぜんやる気の二人と、その勢いに押される主人公。

はたして主人公の貞操はどうなってしまうのでしょうか?


サンプル版動画






なつドキッ!
なつドキッ!/Natsu Doki!

ブランド:ブルーゲイル/Blue Gale
発売日:2014/02/21
ジャンル:夏の田舎でいっぱい愛し合っちゃうADV
原画:ネミタロウ
シナリオ:JUN 鞘空

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング