⇒トップページへ

[CLOCKUP]おれつま! ~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~/Ore Tsuma! ~Ore ga Mansion Kanrinin ni Nattara Hitozuma-tachi to Chotto Ii Koto Dekichau kamo!?~

おれつま! ~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~

大学4年生の榊原健介(さかきばら・けんすけ)は、就職先も決まらず、人員削除という事でバイトもクビ。
何かに焦りながらも日々平々凡々と暮らす毎日を送っていた。

新しいバイト先でも探さなくちゃなぁ……とアルバイト情報誌を読んでいると、とある割の良いバイトを発見する。

「求む!マンション管理人!住み込み月給20万!」

履歴書を送って、面接の日……
なぜか管理人室で鳳麗奈(おおとりれいな)と名乗る綺麗なお姉さんにパイズリをされていた。
まったく訳のわからない状況だが、チンポと性欲だけは人一倍な健介は麗奈を押し倒してSEXをしてしまう。

SEX後、精液と愛液、涙とよだれといろんな汁にまみれ、息も絶え絶えな麗奈を見て我に返る健介。

「す、すいませんでした……そ、その、俺っ……失礼しますーっ!」

自分のしたことの後始末をどうしていいかわからず、俺は一目散にマンションから逃げ出すのだった。

翌朝。「あんた何ヤリ逃げしてんのよ!さっさと来なさい!」

と麗奈に呼び出され面接をした管理人室まで行くと、面接は『合格』だという。
タナボタすぎてまだ実感が湧かない管理人だけど。

「よし!まずはみんなの顔を憶えて、みんなに俺の顔を憶えてもらう。
それが管理人としての第一歩だ!」

間違いなく、ここから新しい生活がはじまるのだ!


サンプル版動画




















おれつま! ~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~おれつま! ~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~/Ore Tsuma! ~Ore ga Mansion Kanrinin ni Nattara Hitozuma-tachi to Chotto Ii Koto Dekichau kamo!?~

ブランド:CLOCKUP
発売日:2012/09/28
ジャンル:人妻とSEXして幸せをつかみ取るADV
原画:くまっち 楽間かのり(SD原画)
シナリオ:はやさかうたね

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング