⇒トップページへ

[ORCSOFT TEAM GOBLIN]彼女は誰とでもセックスする。/Kanojo wa Dare to demo Sex suru.

彼女は誰とでもセックスする。

クラスの人気者なんかじゃ決してない、地味で控え目で大人しい女の子。
明るく元気でもなくて、ジメジメ暗いなんて陰口を時々言われたりもしているけれど、真面目で優しい女の子。
クラスの女子生徒のカーストからはそもそも外れているような、いつも一人でひっそりと読書に勤しんでいるような女の子。
でも、はにかむと最高に可愛いことを自分だけは知っている。そんな女の子。
クラスで自分だけはその子の良さを知っていると、胸を張って言える女の子。

──そう。自分だけはその子の良さを知っている。
──そんな考えは、全てまやかしだった。

少年《佐山 和弘》が、つい数十分前に前に告白したばかりのクラスメイト《櫻井 恵梨香》の、
信じられないほどに豊かな乳房が、目と鼻の先でぶるぶると揺れていた。

「返事をする前に、佐山くんに見てもらいたいモノがあるの」

恵梨香の声が、和弘の脳裏に蘇る。
これが見せたかったものなのか? どうしてこんなものを?
それに、こんな動物みたいな声を出す女が、あの櫻井と同一人物なのか?

嫌われものの体育教師に揺れるおさげを手綱のように握り締められながら、後ろから猛然と突きまくられる恵梨香。
そんな初恋の少女の姿を、和弘はただただ息を殺して見守ることしか出来ない。
悔しさと情けなさと嫉妬と何もかもが和弘の頭のなかで混じり合い、股間は痛いくらいに張りつめるばかりだった。
やがて情けないうめき声とともに、結合部から大量の精液が滴り落ちていく。
満足しきった女の吐息が、嗅いだこともない淫らな香りが、和弘の脳味噌をぐつぐつと沸騰させる。

──初恋の少女と恋人同士になる夢を見ていた和弘に与えられたのは、
彼女が他の男とケダモノのように交尾をするさまを撮影し、記録するという役割だった。


サンプル版動画






彼女は誰とでもセックスする。
彼女は誰とでもセックスする。/Kanojo wa Dare to demo Sex suru.

ブランド:ORCSOFT TEAM GOBLIN
発売日:2014/08/01
ジャンル:初恋相手は誰にでも股を開くヤリマンでそんな彼女と秘密の関係観察AVG
原画:蛹虎次郎
シナリオ:庵乃音人

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング