⇒トップページへ

[MOONSTONE Cherry]セックスオープンワールドへようこそ!/Sex Open World e Youkoso!

セックスオープンワールドへようこそ!

事故から目覚めると、主人公・瀬島晴哉は、異世界‘‘ローレンタイド’’にいた。

ローレンタイドでは、古くから信じられている伝説があった。

──勇者を誕生させ、戦乱の時代を終わらせる種が、異世界より降臨する──

その種こそ、主人公である。

「種馬かよ!」と思いつつも、やはりエッチはしたい主人公。
それに、勇者の父親ともなれば、世界の王とも呼べる存在になれるのだった。

そして…

伝説に導かれて、世界各地から、主人公の種を求め、美少女たちが集まってくる。

──あるいは、祖国による世界統一という野望を胸に秘め。
──あるいは、ただ主人公とエッチしたくて。

主人公の、美少女に搾り取られる日々が始まる…。


サンプル版動画








セックスオープンワールドへようこそ!
セックスオープンワールドへようこそ!/Sex Open World e Youkoso!

ブランド:MOONSTONE Cherry
発売日:2019/09/27
ジャンル:異世界で子作りをがんばる♥ADV
原画:日向奈尾 広瀬まどか(SDキャラクター)
シナリオ:須永成人 水瀬拓未 木葉尽

FANZAでダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング