⇒トップページへ

[ANIM M&W]姉×姉!どっちが好き?どっちも!!~優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんに挟まれて僕はもうっ!!~

姉×姉!どっちが好き?どっちも!!~優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんに挟まれて僕はもうっ!!~

姉のひとりは母として、姉のひとりは父として、やさしく厳しく主人公を育ててくれました。

ふたりの努力の甲斐あってか、主人公は家族思いの良い子に成長します。

ただ、努力しすぎたせいか、主人公はちょっとだけ家族以上にお姉ちゃんたちのことが好きな子になっていたのでした!


サンプル版動画






姉×姉!どっちが好き?どっちも!!~優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんに挟まれて僕はもうっ!!~姉×姉!どっちが好き?どっちも!!~優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんに挟まれて僕はもうっ!!~/Nee x Nee! Docchi ga Suki? Docchi mo!! ~Yasashii Onee-chan to Cool na Onee-chan ni Hasamarete Boku wa Mou!!~

ブランド:ANIM M&W
発売日:2018/06/29
ジャンル:お姉ちゃんたちに甘えていちゃいちゃするAVG
原画:なるみすずね 龍牙翔 bbsacon(SD原画)
シナリオ:内藤自由 シャア専用◎ 丸谷秀人

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング