⇒トップページへ

[DOLCE]シャムロックの花言葉/Shamrock no Hanakotoba

シャムロックの花言葉

「最近、北校の雪宮七華が色んな男と歩いているのを見かける」

そんな噂がまことしやかに流れていた。

七華の親友である佐倉恋子は、噂の真相を本人に確認しようとする。

絶対しているはずがない。幼い頃からずっと見てきた友人が、学校が変わったくらいで変わってしまうはずがない。
しかし、1年ぶりに再会した七華の様子は、どこか違っていた。

「私たちの値段って、どれくらいだと思う?」

何かを嘲笑うような口調。
伏せた目線の先に、七華は何を見ていたのだろう。

それから、七華は恋子を避けるようになる。
確かな異変を感じ取った恋子は、噂の中心地である夜の駅前へと向かう。

その一歩は、救いに向かった一歩だったのだろうか。
歪んだ音を立てながら、街の影にある世界が少女たちを誘っていく……


サンプル版動画












シャムロックの花言葉
シャムロックの花言葉/Shamrock no Hanakotoba

ブランド:DOLCE
発売日:2018/06/29
ジャンル:アドベンチャー
原画:北風つかさ
シナリオ:垂花

DMM.R18でパッケージ購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング