⇒トップページへ

[エレクトリップ]せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~/Sensei Ano ne... ~Netorare Shoujo to Houkago no Taiiku Souko~

せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~

「鈴原ゆい」は、クラス担任である主人公とこっそりお付き合いをしていた。

ある日ゆいは、体育教師の「東郷」に呼び出され、
誰にも内緒だった主人公との早朝デートの写真を見せられ脅される。

みんなにバラされたら主人公と離れ離れになってしまう――

『わ、わたし……何でもいう通りにするから……』

何でも――幼さゆえに、その本当の意味を理解していないゆいは、そう東郷に約束してしまう。
混乱するゆいに構うことなく、性的行為を強要する東郷。

おかしいと思いながらも、主人公のために言われるがまま、身体を開発されていくゆい。

そしてまた、少しずつ様子がおかしくなっていくゆいに対して、
主人公はしだいに不信感を抱いていく……。


サンプル版動画


せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~/Sensei Ano ne... ~Netorare Shoujo to Houkago no Taiiku Souko~

ブランド:エレクトリップ/Erectlip
発売日:2015/08/28
ジャンル:ADV
原画:藤崎ひかり
シナリオ:シャア専用◎

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング