⇒トップページへ

[娘娘]JKトラブめいん”s/JK Trouble Main"s

JKトラブめいん”s

世界規模で活躍する、有数の資産家である天野家。
その次期当主と目されているのが、主人公・天野晴斗だ。
とは言え、まだまだ天木学園に通う学生の身の上。
ちゃらんぽらんな性格から、毎日をちゃらんぽらんと過ごしていた。

そんなある日、晴斗は恋に落ちる。
お相手はクラスメイトの瀬里沢陽砂。
それを、同じくクラスメイト兼専属メイドである、篠塚恵海に相談する。
事態を重く見た恵海は、陽砂の人となりを知るべく、
秘密裏に調査を開始した……はず、なのだが。

「ぼげぇっ!!?」

汚いうめき声と共に、敬うべきご主人様である晴斗を全力で蹴り飛ばしていた。
傍らには、涙を流して怯える陽砂。
吹き飛ばされたショックで気絶している、怪しげな格好の晴斗。
どうしてこうなったかわからず、ただただ呆然とする恵海。

そんな地獄絵図が繰り広げられる中、晴斗は初恋を成就させられるのだろうか?

……いや、そもそも元通りの関係に戻すことはできるのだろうか?


サンプル版動画










JKトラブめいん”s
JKトラブめいん”s/JK Trouble Main"s

ブランド:娘娘/Nyan Nyan
発売日:2015/12/18
ジャンル:イベント踏破型さんかくADV
原画:K子 平井ゆづき(SD原画)
シナリオ:丸山剛 8

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング