⇒トップページへ

[Frontwing]イノセントガール/Innocent Girl

イノセントガール

「芸術家には2種類のタイプがいる。表現したい者と、伝えたい者だ」

──そのどちらも、俺は捨てた。

俺、『七海航(ななみわたる)』は一切の過去を隠し、
芸術とは無関係の学園生活を送っていた。

──だというのに、家庭の事情で芸術学園に転校することになってしまった。

全寮制の学園で俺が入ることになった寮──『ドリーム荘』
そこには知人他人含めて、4人の同居人がいた。

同級生でなにを考えてるのか分からない水彩画家、『綾代かがり(あやしろかがり)』。
3年ぶりに再会した義妹、声楽を専攻している『七海雛子(ななみひなこ)』。
ほんわか系幼馴染み、立体造形を専攻している『御堂このか(みどうこのか)』。
半分商業プロ作家(エロ含む)、文芸学科の『逢坂鼎(おうさかかなえ)』。

芸術家ってヤツは(その卵も含め)かなり変わってるヤツばかりで、
一癖も二癖もある彼女たちと俺の、ひとつ屋根の下での生活が始まった。

まあ、大丈夫。
俺の過去は守られるはず──

──って、駄目だったよ!初日からバレたよ!

俺の最大の秘密──
あんなコトが周知の事実になってしまい、ある意味お先真っ暗な学園生活のスタートである。

ああもう、どうなるんだよこの先!
俺はもう、芸術なんてやる気はないんだよ!!


サンプル版動画








イノセントガール
イノセントガール/Innocent Girl

ブランド:フロントウイング/Front Wing
発売日:2014/02/28
ジャンル:“芸術”な女の子たちと暮らすドキドキハーレムADV
原画:ななかまい
シナリオ:七央結日 かづや 桑島由一 森崎亮人 橘ぱん

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング