⇒トップページへ

[アトリエかぐや BARE&BUNNY]CHU×ペット/Chu x Pet

CHU×ペット

母親が再婚し、突然義姉と義妹ができてしまった俺。
しかも、いきなり義姉、咲耶から溺愛され、さらに学園の生徒会長である彼女に、
次期生徒会長選挙に無理矢理出馬させられ戸惑い嫌がる俺に彼女は言う――。

「弟って姉の言うことを何でも聞かないといけないのよ。
まだまだそれが理解できてないようだから、これから私が理想の弟――『ペット』になるよう躾けてあげる。」

それが従姉のシユリと幼馴染の琴梨をも巻き込んだ、
俺を自分だけのペットにする為のドタバタエッチライフの始まりだった!?


サンプル版動画










CHU×ペット
CHU×ペット/Chu x Pet

ブランド:アトリエかぐや BARE&BUNNY/Atelier Kaguya Bare & Bunny
発売日:2015/04/24
ジャンル:姉や幼なじみと恋愛するかペットになるかを選ぶAVG
原画:choco-chip 猫森にゃんた
シナリオ:須々木鮎尾 七歌 円町文人

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング