⇒トップページへ

[Lusterise]光翼戦姫エクスティア/Kouyoku Senki ExS-Tia

光翼戦姫エクスティア

桜代学園に通う『紫峰創真』と、幼馴染の『葛城真理奈』は、
幼馴染という長年の関係からステップアップする機会がないまま過ごしていた。
そんなある日の夕方、2人は突然異形の怪物に襲撃されてしまう。
怪物は異世界カルローンからやってきた侵略者達であり、
人間を襲い、犯し、魔力を奪っていく存在だった。

絶体絶命のピンチの中、現れた女科学者『天久保百合』が真理奈にエクスデバイスを投げ渡す。
【ブライトフェザー・エクスパッション!】
脳内に浮かんだキーワードを唱えた瞬間、真理奈は内なる力を目覚めさせ、
『光翼戦姫エクスティア』へと変身する。
エクスティアは強化された身体能力を駆使し、怪物を撃退することに成功する。

人の未知なる力を引き出すエクスデバイスを起動させた真理奈に、
天久保百合は侵略者と戦ってくれるよう頼み込む。
不安と焦燥が混じりつつも、創真の後押しもあり、真理奈は戦うことを決意する。

しかし、エクスデバイス起動に必要なPPと呼ばれるエネルギーは、
性的快感を得ることで蓄積されていく。
「えっと……創ちゃん……優しく、してね?」
かくして、創真と真理奈の、戦いとHの日々が始まるのであった。


サンプル版動画






光翼戦姫エクスティア
光翼戦姫エクスティア/Kouyoku Senki ExS-Tia

ブランド:Lusterise
発売日:2015/05/29
ジャンル:変身ヒロインAVG
原画:inoino
シナリオ:上田ながの

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング