⇒トップページへ

[Lamia]発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~/Hatsujou Switch ~Bishimai ga Saiminjutsu ni Ochita Saki~

発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~

『手に入れてやる。全てを―――』

聖ルイトス学園でカウンセラーを務める主人公、摩釣幻夜。
かつて勤務していた病院内の派閥争いに破れ、
左遷同然の扱いで追い出されて全てを失った。

カウンセリングを装い、催 眠術を使って女生徒を意のままに操る。
彼女等に奉仕させ、犯し、鬱憤を晴らす退屈な日々。

ある日、同僚保険医の咲良が口を滑らせた。
かつて師と仰いだ桐原教授は、特別な『遺産』を残して逝ったらしい。
それが何かは分らないが、理事長は血眼になって探している、と。

面白い。まず桐原教授の娘達、
萌とさきの姉妹から遺産についての話を聞こう。
咲良からももっと詳しい情報を引き出す必要がある。
話せない、というのなら、その時は――。

どんな手を使っても必ず手に入れる。
失ったモノを取り戻す。誰にも邪魔はさせない。

彼の復讐劇の幕が開こうとしていた……。


サンプル版動画






発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~/Hatsujou Switch ~Bishimai ga Saiminjutsu ni Ochita Saki~

ブランド:Lamia
発売日:2014/12/19
ジャンル:催眠ADV
原画:たまひよ
シナリオ:さんきち

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング