⇒トップページへ

[Lamia]エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい/Erohon o Sutete kara Ani no Yousu ga Okashii

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい

生意気な妹・百花に借り物のエロ本やDVDを処分されてしまう主人公。
それらの持ち主である友人への詫びとして、彼は妹の着替えや風呂を盗撮し始める。
しかし、いつの間にか女らしく成長していた妹の身体に気付いてしまうと、いつしか禁断の感情が芽生え始め……。

一方、百花は兄の盗撮に気付いていた。そしてその上で、何も気付いていないふりをしていた。
どうすればいいのか分からなかったこともある。だがそれ以上に、兄の視線に悦びを感じる自分に気付いてしまったから。

お兄ちゃんが私で興奮してくれている。私の裸でオナニーしている。それって何だかドキドキする。

カメラに気付くと、彼女は肝心の部分がよく見えるようにとさりげなく気を遣う。
夜な夜な部屋に忍び込んでくる兄の手が触れてくるのを、眠ったふりをしながら夜毎心待ちにしている。

徐々にエスカレートしていく兄の悪戯。このままいくと、いつか一線を越えてしまいそうで恐ろしい。
でもお兄ちゃんだったら……。

そしてある日のこと、ついにその時が来たのを感じ、百花はうっすらと目を開ける。
だが、今まさに彼女を犯そうとしていたのは、覚悟を決めていた兄ではなくその友人だった。

「コイツ、お前のこと好きらしいぜ。そんなに犯されたいなら、やってもらえよ」

近親相姦への渇望と怖れに歪んだ兄の感情が、まさかの惨劇の幕を開く――

『壊してやる。 手に入らないなら、いっそ、俺の手で――』

サンプル版動画








エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい
エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい/Erohon o Sutete kara Ani no Yousu ga Okashii

ブランド:Lamia
発売日:2015/02/27
ジャンル:友に愚妹の処女を振る舞う狂った兄の純愛ADV
原画:師走ほりお
シナリオ:すまっしゅぱんだ

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング