⇒トップページへ

[Guilty eX]虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~/Toriko no Chigiri ~Kazoku no Tame ni Karada o Sashidasu Ane to Imouto~

虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~

耶雲里緖と耶雲未夢は、家庭の事情により少し特殊な環境で暮らしていた。
幼い頃に両親を亡くしたふたりは母方の祖父に引き取られたのだが、その祖父は「耶雲組」という組の組長だったのだ。
ふたりは祖父の方針によって組のしきたりなどには極力関わらないよう育てられ、健やかに成長していく。
なに不自由無く。
里緖は近所の看護師・小見川杏子に憧れ、将来は看護師になろうと密かに決め、
甘えん坊の未夢と共に、平穏に過ごす日々を送るのだが――。

その平穏に影が差し始めていた。
「満組」という新興の組が耶雲組を取り込もうと縄張りを荒らし、徐々に押されていく中、
耶雲組長が病に倒れて入院してしまう。
そして追い打ちを掛けるように悪いことは続いていく。
満組は約一ヵ月後に、地域一帯の組が集まって開かれる総会で耶雲組を傘下に取り込む宣言をし、
周りに承認させようとしているらしいのだ。
こんな状況では、組は乗っ取られてしまう……。

その時、危機感つのる耶雲組の屋敷を、ある人物が訪れる。
それは最近力を付けている「印南組」の組長、印南孝蔵という男だった。
印南は耶雲組と少々因縁があるのだが、耶雲組を助けるためにある提案を申し出てきた。
その内容は、総会が終わるまで里緒か未夢を自分のオンナとして差し出せば、
総会までに満組と話をつけるというものだった。
一度は喧嘩別れになり断ったのだが、耶雲組の未来を案じた里緒は考えに考え、自ら印南の提案を引き受ける。

そうして里緒は、耶雲組を守るために印南組長のオンナとして暮らすことに……。
ある程度予想はしていたつもりだったが、待ち受けていたのは想像を遥かに越える淫辱の日々だった。
はたして本当に組の抗争は収まるのか? そして、里緒の運命は……。


サンプル版動画






虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~/Toriko no Chigiri ~Kazoku no Tame ni Karada o Sashidasu Ane to Imouto~

ブランド:Guilty eX
発売日:2012/12/14
ジャンル:ADV
原画:の歯 九次楼
シナリオ:神無月ニトロ 歌鳥 結城

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング