⇒トップページへ

[TinkerBell]ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ! ~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~/Zettai Maji Love! Amaicha Happening! ~Shimai x Shimai de Doki Ero Seikatsu! Kyun Melopower o Shuushuu Seyo!~

ぜったいマジラブ!あまイチャはぷにんぐ!~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~

主人公・霧野悠斗は、可愛くて美人なリアル姉妹と隣家に住む幼なじみ姉妹に囲まれ、
ハーレム状態という名の地獄で暮らしていた。
こんなにも愛らしく、美しい女の子たちが、一心に自分を慕ってくれている天国。
だがそれに手を出してはいけないという地獄!
このままでは真っ当な学生生活が送れそうにない……。

女性陣の色香に悩まされつつ、苦悶の日々を過ごす悠斗。
折しも夏休みが始まり、苦難の生活がいよいよハードになろうとしていた、ある日。
それは唐突にやって来たのだった。 ――宅配便で。

「ワシな~、天使見習いなんや~。せやから兄ちゃん、ちょっと協力してぇな。
 兄ちゃんらーのラブラブパワーをギュギュッと搾らせてほしいんや~!」

いったい、こいつは何を言っているんだ……?
愕然とする間もなく、命を懸けたラブパワー収集に巻き込まれてしまった悠斗と姉妹たち。

混乱の向こうに真実の愛が待ち受けて……いたり、いなかったり?


サンプル版動画












ぜったいマジラブ!あまイチャはぷにんぐ!~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~ぜったいマジラブ!あまイチャはぷにんぐ!~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~/Zettai Maji Love! Amaicha Happening! ~Shimai x Shimai de Doki Ero Seikatsu! Kyun Melopower o Shuushuu Seyo!~

ブランド:TinkerBell
発売日:2013/07/26
ジャンル:大好きな姉妹たちとあまくいちゃいちゃラブラブしながら過激なHをするADV
原画:あおじる
シナリオ:小峰久生

DMM.R18でパッケージ購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング