⇒トップページへ

[エレクトリップ]逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-/Gyakuten Majo Saiban -Chijo na Majo ni Sabakarechau-

逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-

魔女の子孫であることを隠している艶間薫(えんま かおる)は、その美貌と巨乳で学園の女王のように過ごしていた。

そんな彼女がある日、自分をつけていた少年を“魔女狩りにきた教会の手先”と決めつけ、自ら魔女であることを明かしてしまう。

そして巻き込まれた少年・相羽栄(あいば さかえ)は、魔女主催の不平等な裁判“逆転魔女裁判”にかけられることになる。

怯える栄。そんな彼の姿に薫は欲情し、この裁判をダシに彼をオモチャにすることを決めてしまう……


サンプル版動画








逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-
逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-/Gyakuten Majo Saiban -Chijo na Majo ni Sabakarechau-

ブランド:エレクトリップ/Erectlip
発売日:2014/11/28
ジャンル:ADV
原画:織澤あきふみ
シナリオ:若林浩太郎 瑞守ねおん

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング