⇒トップページへ

[WAFFLE]団地妻となう。/Danchizuma to Now.

団地妻となう。

守口琢馬には、大きな悩みがあった。
花園団地に新居を構え、愛する妻の亞弥とラブラブな新婚生活を営む琢馬だったが、
何度挑戦してみてもセックスが上手くいかない……。

思い悩んだ琢馬は、近所に住む兄嫁・円に、どうしたら亞弥とのセックスが上手くいくか相談することに。

「いいわ。あなたたちの夫婦生活が上手くいくようにレッスンしてあげるわ」

円への相談をきっかけに、周りに住む妊婦・外国人妻・性の不一致に悩む妻・未亡人などなど……
個性豊かで欲求不満な 11人の人妻たちを巻き込んで、
琢馬の “寝取り”&“ハーレムライフ” が幕を開ける!


サンプル版動画
























団地妻となう。
団地妻となう。/Danchizuma to Now.

ブランド:WAFFLE
発売日:2012/02/24
ジャンル:ADV
原画:只野あきら 長頼
シナリオ:ひらいでらく なつみかんさい

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング