⇒トップページへ

[アトリエかぐや TEAM Gassa-Q]まぞまい Mな妹のエッチなおねだり/Mazomai M na Imouto no Ecchi na Onedari

まぞまい Mな妹のエッチなおねだり

両親を10年前に亡くし、一人で幼い妹 3人を育ててきた主人公「楠之拓巳」。
両親の残してくれた喫茶店を営みながら、兄妹仲良く慎ましやかに暮らしている。

ある日、骨董収集が趣味だった両親の部屋を掃除していると、かわいらしい妖精の描かれたミルクポットを見つける。
オカルト好きだった父親のことだから何か怪しげな物ではないかと考えるが、
妹たちは気に入ったらしく、早速ミルクティーの準備を始める。

するとミルクティーを飲んだ妹たちに異変が起きる。
いきなり主人公に迫り、エッチな事をしてほしいと嘆願し始めたのだ。
さらに、ただのエッチでなはなく、お兄ちゃんに虐めてほしいと言う始末。

大事な妹たちを虐めることなんて出来ないと、困惑する主人公。
だが妹たちは、大好きなお兄ちゃんに虐めて欲しいと訴える。

そんな兄と妹たちの、エロエロでお馬鹿な毎日が始まる!!


サンプル版動画












まぞまい Mな妹のエッチなおねだり
まぞまい Mな妹のエッチなおねだり/Mazomai M na Imouto no Ecchi na Onedari

ブランド:アトリエかぐや TEAM Gassa-Q/Atelier Kaguya TEAM Gassa-Q
発売日:2014/10/31
ジャンル:お兄ちゃんに虐めてもらいたいドMな妹達と白濁性活ADV
原画:mero
シナリオ:上原明人 双海悠 間崎俊介 すまっしゅぱんだ 円町文人

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング