⇒トップページへ

[POISON]家庭教師X催眠 〜絶対従順、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作〜/Katei Kyoushi x Saimin ~Zettai Juujun, Wagamama JK to Haiso Tsuma o Saimin Sousa~

家庭教師X催眠 〜絶対従順、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作〜
主人公・大友隆介は父親の紹介で家庭教師のアルバイトを始める。
しかし、実際の教え子である一ノ瀬梓沙は隆介がFラン学生であることを馬鹿にし、
その母親の一ノ瀬早季子はあまり彼に好意をもっていないようだった。

「なんだんだよ、アイツ等! 俺をバカにしやがって!」

そんなある日、彼は大学の先輩からとあるアイテムを手渡される。

「でゅふふふふ、大友くぅん。いいもの貸してあげるよぉ」

先輩から手渡されたのは有名ブランドのコピー商品とリモコン。
何に使うのかと先輩に聞いてみると、リモコンから出た周波数が受信機であるピアスに伝わり、
相手を催眠状態にすることができるアイテムと説明される。
半信半疑でそれを梓沙に使用してみると効果覿面!
主人公を恋人と認識し始めたではないか。
こうして彼はそのリモコンと受信機を使って、アルバイト先の一家の生活を徐々に蝕んでいくのだった。


サンプル版動画




家庭教師X催眠 〜絶対従順、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作〜家庭教師X催眠 〜絶対従順、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作〜/Katei Kyoushi x Saimin ~Zettai Juujun, Wagamama JK to Haiso Tsuma o Saimin Sousa~

ブランド:POISON
発売日:2019/08/30
ジャンル:ナマイキJKと見栄張りハイソ妻を催眠支配するADV
原画:空巣
シナリオ:ORU

FANZAでダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング